忍者ブログ
サイト日記。G-DEFEND西橋カプ多し。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし11月は更新が厳しいかもしれない…。

試験とか試験とか仕事とか。
試験来週なのに訳わかんないテキスト半分しかやってないよ!ウワアァン!みたいな感じです。

あー完璧な文章書いてるわけでもないのに何でこんなに進まないんだろう。
すみませんね。

とりあえず慰め(?)にと思って、試験のひとつを秋葉原会場にしてみた。
会社帰りに、とら◯あなでも寄ってみよう、そうしよう。
ま◯だらけでも良い。
PR
まず、新刊。
実は8月号は修羅場終わった後に読んでいた。

先に言っておきます。


私は相容れません。


これについては100行くらい言うことが出てきますがそれは後日。

あれを読んで、モヤモヤした方が、同意で全力で首を縦に振るくらいのことは書けるかもしれない。


どれくらい相容れないかと言うと

○○年GDを読み、長年書いて来て、西橋から撤退することを考えたからね。


受容派(歓迎派)の方と意見は違うかもしれません。
読みたくない方は読まなくて良いですが、ま、日記には何か叫ぶかもね。

うちはこの先も、あれを補完することはあっても許容はできないだろう。
(それを考えると、夏コミに来られた方はよくまぁ乗り切れたよ・・・しみじみ)

つーか原作は深く考えないで描いたでしょ?あれ、と思わなくもないくらいだし。




で、通販。

今まで使ってたプロバイダのサービスが3月に終わってた。

知らなかった。

正確に言えば、振り当てられたアドレスが色々事情があって変更だそうで。
(Oh・・・)

というわけで一から作り直すか、昔のを発掘して一部加えるしかない。

手間かかりすぎる・・・。首も治ってないし・・・。※切実


あーそういう訳なので、通販がいつになるか不明(下手したら秋)なので、ご希望の方はメールか拍手をお願いします。
欲しい本と、発送希望媒体(ヤマト・ゆうちょ・問わず)、〒・住所・お名前を。
(拍手はメールアドレス要)

そっちの方が早いんじゃないかな?
や、一番早いのは大阪か。

落丁問題(この話も後日)もあったしさ・・・。

※あ、大阪のと今ある在庫は大丈夫のようです。






夏祭りは皆様、お疲れ様でした。

拙宅にお越しいただきありがとうございます。サイトマスター様も、お互い乗り切りましたね(遠い目)。

前日変なテンションの記事を上げていた通り、眠れていません。

コピー本もないのに。


一応あの後(前回記事の後)寝ようとはしたんですよ。

暗くして横になってもほぼ一睡も出来なかったけどね、「明日目が覚めなかったら・・・!」に目が冴えて。
※去年はお友達Tさんがいたが、今年はいないのだ・・・!

前夜↓

チケよし!
販売登録証よし!
お釣りよし! カッターとテープよし!
洋服よし、着替えよし! 扇風機よし、替えの電池よし!
設営の網よし、カゴよし、棚よし、結束バンドよし! 
汗ふきシートよし、服の上からかける冷え冷えスプレーよし! 首から下げるクールタオルよし!(濡らしたら冷えるってやつ) 
手拭いよし! スペースの下に噴霧する虫よけスプレーよし!(空間用)
身体用の虫よけスプレーよし! プチウナよし!
ヒヤロンよし! 保冷バッグ&保冷剤よし! 
経口補水液(薬局行って買った)2本よし!! ※一本なんて生ぬるいことは言わぬ!
腕につける日焼け止め手袋(?正式名称不明)よし! UVカット帽子よし!
折り畳み傘よし! ウェットシートよし! 本用の透明カバーよし!
薬よし、湿布よし、絆創膏(大中小)よし! 
前日までにSuicaのチャージよし!

・・・色々考えてたら、眠れなかった。


当日はボーッとした頭で半ば無理矢理支度して、家を出た。
去年のように家を出た瞬間チケット忘れに気付いたりしなかった。
今年忘れかけたのは、ホッチキスですどけね。(おい)

まあここまでしても、結局忘れたものはあるんですけどねー。

当日の朝、慌てて値札作ったとか。
会場行ったらもう氷が溶ッけ溶けだったとか。(何のための冷凍? ←まあそれなりに冷えてくれましたけど)

なんで虫よけ?と思われるかもしれませんが、さすがにあれだけ人がいたら、デング熱とかが怖いわ・・・。



会場ではマスター様方と色々お話も。
主に「さぁあの話を書くんだ!」と声高に叫んでいたような(すみません)。
新刊の○○発言は××! とか。
頭がボーッとしてたから許してください。でも書いてくれたら嬉しい。
でも私も言われたし! そろそろCafeはくっつけって言われたし!


あ、でも思ったより全然涼しかった(私たちのところは)。

ヤマトの伝票をサークル窓口に置いてくれてて助かったし(申込書のアンケート欄に書いた甲斐があったと言うもの・・・!)。

しっかし最後、帰る時に1~3ホール?で並びまくっていた郵貯の搬出の列ったら・・・数年前の雨が降った時を彷彿とさせた。
あれは、18時くらいになるんじゃ・・・?とおっそろしくなったレベルでした。
だって7人くらいが50m近く列があるんですよ?(推定)
あなたたち今からでもいいからヤマトに全力で並びなおせマジ!って叫びたくなったし。
(ヤマト10分くらいだったよ? さすが本気を出すと違うね。それとも真夏のクソ暑い中、炎天下のアスファルトの上に放り出されてヤケクソだったのだろうか)






昨日は小忙しいレベルでしたので何も告知しなかった。

まあいいや他の方の新刊があるみたいだし。


毎日拍手、パッチリありがとうございました。

新刊はカフェ5です。

でも昨日の深夜、直そうと思ってた誤字を直してなかったことに気づいて、微妙に鬱。

全部刷り直すほどめちゃくちゃ重要て訳やないけど…。
すみませんが脳内補完してください(涙)。


そして「今回はまだ余裕か?2時には寝られるぜヒャッハー!」と思っていたのに、ホチキスの蓋開けたら芯が4つしか入ってなかった時の衝撃ったら。


つーか替えの芯は多分、会場へ送った荷物の中(涙)。

まー今の時間なんて誰も見てないだろうけど一応叫んでみた。
※会場に向かっています
※朝なのでテンション低



原稿中なので、通販は中止中と告知済みですが、更新も中止します。

本気で、頑張らないと出ないかも。
初めて?いや、二回目くらいだ・・・こんなにエンジンかかるのが遅いのは。

前は確か「バリスタの秘密」で、表紙二日、本文実質三日くらいで作った筈。
(ごめん手抜きで・・・)



で、三月の最後の週と4月の今まで何をやっていたのか? と言えば。



・仕事の合間に身内の不幸で弾丸帰省

・くたびれ果てて帰って来たものの、二日後に微妙な症状が出始める(「手に水膨れが・・・ああ、免疫下がってるな・・・疲れてるのかな・・・」的な)

・その翌日、仕事中に見事に進化。
もうポ○モンだと、ツタージャLv5がジャローダLv70になるくらい。
妖○○ォッチだとジ○ニャンが一気にロボ○ャンになるくらいか。
ニ○ニンジャーで言えば・・・(もういい)。
「ああこれは医者(しかも耳鼻科)行かなきゃ治らないレベルの喉の痛み・・・」※普通に内科行って治った試しがない

・妙に身体が怠痛いので眠れない。でも飲み薬が効きそうになく、最初から座薬ぶっこんで寝る


・きっちり4時間後の明け方、「痛いよ痛いよー」と痛みで目が覚める。体中の関節と骨が熱い。さすっても痛い。熱が微妙にしかないくせに痛い。
座薬のくせに・・・!と思うがどうにもならない。
おのれ○○!とこんなところで製薬会社を呪っても仕方ないが、これ以上の薬となると、病院行くことになったら症状が抑えられすぎてしまうかもしれない・・・。
それでも出社までに落ち着くかと思って耐えたのですが、全  然  。

・あんまり痛いからインフルを疑い(辛いし)やむを得ず欠勤したが、いつも行ってる病院(耳鼻科)が休み。
仕方なく他のところを探して予約したら午後16時だと。
それまでノークスリでは耐えられません。気絶しそうです。諦めてまた座薬入れて寝たさ。
(その後はフラフラになりながら初めての病院を迷いながら行ったけどな・・・)


二週間以上経過。病院三回行った。


まだ少し喉が痛いけど、何とか乗り切れそう・・・。
ていうかもう4/20くらいじゃね?  ※今ここ



こんな感じ。
(なお、症状同じ。移った?と思しき会社の子は、39.5℃の熱が三、四日続いたそうだ・・・)



カフェ5の予定だけど、土壇場で変わるかもね?
つーか何か出たらマジ褒めてください。
決まったらまた告知します。
(たぶん間に合えば前夜か、終わった後にでも)



★WEB拍手は毎日パチパチありがとうございます!!!
嬉しいです。
「生きてるか?」でしょうか!
何とか、でしたね。
これからは「新刊頑張れ」の念を入れてよろしくお願いします。


あ、新刊と言えば原作の新刊まだ買ってない。
本気で4月入って、病院と会社しか行ってないのにどうしろと・・・。









Copyright © 日々徒然。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]