忍者ブログ
サイト日記。G-DEFEND西橋カプ多し。
[548]  [547]  [546]  [545]  [543]  [544]  [542]  [537]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついうっかりしてたら、試験の期間か重なってしまった。

(1)うわああ今年の目標(=社内評価)達成しないと!←外部の資格試験申し込んだ。

(2)会社の昇進試験←何も勉強してない。日経新聞すらも最近買ってない。やばい。


…そしたら見事に日程が重なった。

試験日、一週間くらいしか違わない、やばい。

なお他の資格試験(3)が1月にあるから…うん、それも通信口座申し込んじゃったよ。どーすんだ。
※「◯ヵ月で合格!◯◯試験×級」とか。
うわああこれ10、11、12月かけてやるやつなのにー!
11月は積みっぱなしかもね…。

いいの受けることに意義がある!
どれか1つくらい引っ掛かりますように。


仕事は9月のヤマを何とか乗り越えたは良いが、またまた他部署への応援依頼が来ているので…。
(※緊急事態とかだと問答無用で収集される。本人の意思とか丸無視な会社)


ほんとやばい。
脇の下プレイとか書いてる場合じゃ。
誰か替わって書いてくれないかな…。


◆Web拍手お返事は下から





10/9(21:07)・・・ M和子さま

続き遅れぎみですみません。
今回はキワモノすぎ?て上げようかどうか迷った代物ですが、また、一時の気の迷いと思って許してください。
実はもっともーっとコアなエロとか、頭の中では書けるんですが…、西橋読者さまが読んだらドン引きするに違いないので自重しております。

妄想はロマンチックにありたいですね、西橋、大人ですし。大人の上質なデートも書きたいなー。

拍手ありがとうございました。


PR
Copyright © 日々徒然。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]