忍者ブログ
サイト日記。G-DEFEND西橋カプ多し。
[87]  [7]  [12]  [14]  [15]  [16]  [19]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は一日目がもう暑く、午前中なんか死に掛けてました(結局コピー本作った)。

それで疲れてしまい二日目は寝てばかりでしたが…さすがに二日連続で行く元気はなかったです。
三日目は仕事でバッチリ会社に軟禁されてましたし…。

遅まきながら、「地球へ・・・」が好きですね。
ソルジャー・ブルーとジョミーが好きなのですが、これを西橋でやるとしたらやっぱりメンバーズ・エリートに石川・西脇。ソルジャーに橋爪。

(下記・続きを読むより)

将来を嘱望されたメンバーズ・エリートの西脇と石川。
二人は良い友人でライバルだった。

しかしある日、任務先でミュウ(新人類)の思念波攻撃を受けた二人。帰還後、西脇は何事もなかったが石川にはESP反応が認められ、処分されることになる。

自分でもよく分からないまま、捕われた石川に密かに会いに行く西脇。
西脇の身を案じ、自分のことを忘れて地球(テラ)政府の一員となり国を立て直せと言う石川。

格子越しの二人の会話。
しかし石川を置いてはいけない西脇の前に、侵入者を告げる機械音の警告が鳴り響く───「侵入者アリ、排除セヨ」。

そして爆音と共に広がった煙の向うに立っていたのは、人類の敵、ミュウ。銀の衣を翻した美しい青年だった。

銀青色の髪に紫の瞳は、まぎれもなくミュウの長であるソルジャーであり、そして西脇の敵であった。

咄嗟に石川を庇う西脇。しかしソルジャーは西脇を倒し、石川を連れ去ってしまう。その時から西脇にとってミュウは追うべきものとなった。
一瞬で西脇の心を掴んだあのソルジャーを捕まえるために。




こんなん?

もちろんソルジャーは紫乃さんですよ。そして命が尽きかけていて、次のソルジャーとして石川さんを連れてったわけです。
そんなことを西脇は知らないし。エリートとしてミュウを追い、敵として相対するわけです。
しかし能力に芽生えた石川さんの手引きで時々会うってのどうかな。
PR
Copyright © 日々徒然。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]