忍者ブログ
サイト日記。G-DEFEND西橋カプ多し。
[316]  [315]  [312]  [311]  [310]  [309]  [304]  [298]  [287]  [284]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント不要の方々も、皆様へ。パチパチありがとうございました。


1/7・8時の方へ
>友情確認抱擁後の西橋の別のお話

…あ、やっぱりそこ気になりましたか。
書くとシリアスになるのでサラッと流したつもりだったんですけど(苦笑)。
うちの石川さんはちょっと天然なところがあって、紫乃さんとはいいコンビなんですよ多分。
岩瀬とドクターが話してても何とも思わないけど、西脇と親しくしまくってしまうと「ドクターが少し気にするかなぁ」と思いつつも、お互い、ただの友情を超えているつもりは全くないという関係でしょう。
でも西橋と絡めると一歩間違えばドロドロになりかねず、私の好みからは少し外れるので、書くならやっぱりサラッとしてみたいですね。
…難しいです。

PR
« 無題HOME転んでも »
Copyright © 日々徒然。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]