忍者ブログ
サイト日記。G-DEFEND西橋カプ多し。
[315]  [312]  [311]  [310]  [309]  [304]  [298]  [287]  [284]  [257]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただでは起きない、それが腐女子だと思う。

確か西が左腕にヒビが入ってた時、固定してたよなー。
あれ、しばらく経ったら痒くなったりしないのか…。そして紫乃さんに訴えたりして、怒られたり宥められたりするんだな(実は分かってて反応を見てる西)。ニヤニヤ。
ネタが出来そう。

実際、左足ならヒビ入ったことありますが腕はないなー。
ギプスしましたよ。松葉杖子に名前替えろと友達に笑われたくらい長めに(笑)。
何年も経ってるのに疼きますが参考になるよ(笑)。

今は…そうですね、共通点は左手ってことと、全固定ではないから指は大丈夫ですが、動かすなってことと、あと時間かかることくらいか。
机の腕の置き方とかも参考に(略)
健康第一だよ。
 
でも近未来だし、どうしてギプスしてスーツに腕が通るのとかそういう疑問があるけど、きっとアレですよ!
「噴きつけるだけで固まるスプレータイプなギプス」とかなんですよきっと!



で、文章は。
我慢が出来ませんでした。

冬コミ原稿しなかったぐらいで本当に一時、妙に身体のリズムが崩れたり、太ったりしたんですよ…!
健康診断では血液数値があんまり良くなくて、ショック全開。
医者からは「太りましたか」と言われる始末。
(ただ、リハビリの理学療法士の先生からは、「最近筋肉がなめらかですね!」と褒められた…原稿してないからだろうな…とほほほ)

ストレス溜まって、限界です。
書かせろ状態で書きなぐったので質は保証いたしかねます、以上!

うっせー手は痛いんだ、でも書かずして何が物書きか!

じゃあ絶対嘆くなよ?痛いとか言うなよ?とセルフで突っ込みもしますが、どうせまた嘆くさ。ああ痛いとも。
でも書いても痛い、書かなくても痛いなら、書いても痛いを選ぶ。

とは言え、本格的に壊したらまずいんで、仮営業にして様子見で行きます。
どうしても我慢がならない時にのみ放出することにしますので、何か変化があったら、「ああ我慢がならなかったのね」と生暖かく見守ってやってくださいましー。

ひとまずここを見ていただいている方にのみこっそりとTOP以外のアドレス変えたとか、18禁エロ「Cherry~」の小説の入口の鍵を解除したとか、更新した話は実は先にSSSに数日予告なしで置いてたとかこれからもやるつもりとか、年末年始は大放出するぜーってことだけは予告しておきます。
PR
Copyright © 日々徒然。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]