忍者ブログ
サイト日記。G-DEFEND西橋カプ多し。
[312]  [311]  [310]  [309]  [304]  [298]  [287]  [284]  [257]  [255]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

末端にですね。
冷え性だから冬はつらいです。

そして手は痛いです。
大分マシになったのですが、左手かばっていたら何と、右手まで痛くなってきました。
正確には左手はナントカナントカ?とかで、右手は腱鞘炎。左手は忘れた…現在、全然有効な処置もへったくれもない気がする(湿布+固定)のに、名前だけが長いって何だ。説明を受けたけど覚えてられない。

右は騙し騙し行くしかないんでしょうが、左は…「前、他の人、2年かかってましたよ」と先週理学療法士のセンセに聞いて、ものすごく青褪めた。
一ヶ月やそこらで治るもんではないそうな。
だったら何で右まで痛くなってきやがったんだよ! 冬コミの当落もうすぐなのにどうすんだよ!
(打てないことはないが休憩しつつ、だから時間がかかる)


さて、話は変わりますがYUIの某曲(アルバム収録のためそう有名ではない)で好きな曲があります。

最初に聞いた時から「西橋で出来ない!?」と思いました。



これは、「恋人になる前に二人で鎌倉行くことになって、お互いドキドキするのを、視点を変えながら1話で書いてみたい」やつです。
↓こんな感じ


…うわ。
…たぶん、好きかも。
こんなところ行くんだ、てっきり○○に行くのかと思ってたのに。
信じられない、二人でこんな…穏やかな時間が持てるなんて。
本当に聞こえてたりしないかな、さっきからやけに胸が痛いんだけど。

…ああ。
…ごめん、好き。

ていうか周りの奴が見てるみたいなんだけど。どうしてこう、無防備かな。
いや、何でこんな違う面見せるの。反則でしょう。
むしろ一人になんかさせておけないけど、心配すぎて。
大丈夫かな俺、いつもと同じように出来てる? 何かおかしなこと言ったりしたりしてないだろうな。

…あんたの側に居るの、俺じゃダメかな。
…ねえ。


こんな感じで、聞いただけで幸せになってます。
ただこれを書くには、江ノ島とか鎌倉とか鶴が丘八幡宮とか他とか行かせなきゃいけないんですが。
(できれば車で)
テリトリー外ですよ。一度しか鎌倉行ったことないし、江ノ電乗ったことないし、難しいな。
(まあ五稜郭や首里城が舞台よりはマシだ。遠いから)

でもたった(?)これだけ(?)で何の曲か分かった方はすごいと思う。
PR
Copyright © 日々徒然。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]