忍者ブログ
サイト日記。G-DEFEND西橋カプ多し。
[311]  [310]  [309]  [304]  [298]  [287]  [284]  [257]  [255]  [251]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物置にSSS置いてます~。
この間漏らした、通りすがりに思いついた下品系。だって男性用衣服とスポーツ用品と下着まで置いてあったんだもんよ。

で、双子でもイケるかと思って、双子Ver.も焼き直してみました。
ま、これぐらいなら1本書いたうちにならないだろう(笑)。こちらは1週間ぐらい置いておくつもりです。


さて、今、ちょっと萌え萌えなのが今更ですが古○東子の、かの有名な曲。
前にCMで一瞬聞いたのが、何故か今頃頭に甦ってきた。

ああーこれって西橋ですか!? 西橋でいいですか! つか紫乃さんですかね!

みたいに。
歌詞が一部合わないことは置いておくとして~(笑)。
そのうち、ここ(ブログ)か物置(SSS)で書いてみるかもしれません。ま、そのうち。

全然どうでもいいんですが、今日の「龍○伝」は、プロポーズの場面が西橋だったらなぁと思って萌えた。
「ここで別れたら俺たちは、もう二度と会えない。それでいいのか」
「………」
無言で首を横にふると、ぎゅっと瞑った目から涙が散るんですよ。
ああ~~~~v 紫乃さん、可愛いよ!(←は!?)

PR
Copyright © 日々徒然。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]