忍者ブログ
サイト日記。G-DEFEND西橋カプ多し。
[205]  [203]  [162]  [196]  [193]  [178]  [170]  [153]  [161]  [160]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、帰りに大○愛の「さ○らんぼ」の曲を聴いてたら

うっかり頭をぶつけて記憶が飛んだ紫乃さんが、西が好きで好きでたまらんでローリングタックルする話が書きたくなった。

愛し合う~ふったーりー幸ーあわせーの空ー

隣同士あなたとさくらんぼv (はぁと)

…みたいな。



いえ別に、自転車も出てこないしヒドいこともされてないんですけどね、西。
このリズミカルな歌ノリノリで書いてみるのもいっかなーと。

ネタ的には、居酒屋か何かで三人で飲んでたら、段差か何かに蹴つまづいて頭ゴン!ってぶつけたことにする。

「いたたた・・・」
「ちょっと、紫乃!大丈夫!?」
「・・・あの、ここはどこで、あなた達は誰ですか? あと、私は誰ですか?」
「はあぁぁ~~~!!?」 

みたいな。
紫茉さんが診て、まぁ大丈夫だと思うってことで解散(そうか!?)。

帰るのも何だしって西橋はホテルに泊まることになって。
で、紫乃さんは西が恋人ですって紫茉さんに聞かされてるから、「はぁ」って頷いてるんですが、そこで

「あなたと私、恋人って本当なんですね!」
「…は?」
「だってあなたを見てると本当ドキドキするんですよ! 前の私は、よっぽどあなたが好きだったんですね! ほら!」

笑顔全開!にこにこにこ!みたいな。
(西は点目)
そしていかに幸せか、いかにキュンキュンするかを嬉しそうに語る紫乃さん。それを最初は呆気にとられて聞いていた西も、いつものようにニヤーッと意地悪く微笑んで

「そんなに幸せなら、もっと良いこと試してみる?」

なんつって、エロに持ち込め西。いっとけ。からだは覚えてるけど反応がウブな紫乃さんを食べちゃえ。うまそうだよ?

どうかな。
(たぶん修羅アドレリンが分泌中)



※別に4/1冗談ではありません。バカって呼ばれてもいいけどさ(実際バカっぷるな話考えたの自分だし)。
PR
« 完結へ向けてHOME35巻 »
Copyright © 日々徒然。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]